ダサくてもありのままで行こう、世間でいう所のダメ人間かもしれない「ぐるけん」が成長していくブログ

ダサくったっていいじゃない?

ぐるけんのプロフィール

乃木坂46

新内眞衣がまた選抜入り 乃木坂46の18thシングル

投稿日:

お疲れ様です。

GURUKEN(ぐるけん)です。

 

ぐるけんは乃木坂のライトファンなんですが、乃木坂46の最新シングルの選抜が発表されましたね。

その発表を聞いて嬉しいことがあったので、ブログに書こうと思います。

 

乃木坂46・18thシングルの選抜

 

まずは、18thの選抜メンバーから紹介しようと思います。

フォーメーションは3列に分かれ、それぞれ6人ずつで18人選抜です。

センターはWセンター制を採用しています。

 

1列目/齋藤飛鳥・白石麻衣・大園桃子・与田祐希・西野七瀬・堀未央奈

2列目/星野みなみ・松村沙友里・生田絵梨花・秋元真夏・衛藤美彩・高山一実

3列目/伊藤万理華・新内眞衣・生駒里奈・桜井玲香・若月佑美・井上小百合

 

Wセンターは3期生の大園桃子さんと与田祐希さんが選ばれました。

こうやってメンバーを見ると、本当に乃木坂は層が厚いですね。

みんな可愛いのはもちろん、個性もあっていいメンバーばかりだと思いますが、選抜に選ばれるのは並大抵じゃないですね。

 

 

ぐるけんにとって嬉しかったこと

 

ぐるけんにとって嬉しかったことは新内眞衣さんが選抜入りしたことです。

 

 

ぐるけんは元々、乃木坂46については全然知らなかったのですが、新内眞衣さんをキッカケに乃木坂に興味を持ちました。

 

乃木坂に興味を持ったのは1年ぐらい前からです。

まだぐるけんが新聞配達のアルバイトをしていた時ですね。

 

毎日オールナイトニッポンを聴きながら、配達するのが日課だったんですが、そこで新内眞衣のオールナイトニッポンを聴いて乃木坂に興味を持ちました。

もしかしたら、レアケースかもしれませんw

 

そんな新内眞衣さんが選抜入りしたのは個人的には嬉しかったです。

 

ただ新内さんは、キャラクター的に親近感がわくところが良いと思っています。

選抜の常連とかになっていくと、親近感を持ちにくくなったりして、何だか複雑な気持ちにもなりますね。

 

どんどん人気メンバーになっていっても変わらない新内さんでいてもらいたいですね。

 

あとは乃木坂関連で、最近また乃木恋を始めました。

一時期は飽きて、放置していましたがやり始めてみました。

 

 

 

今後の新内眞衣さんを考えてみる

 

最近連続して選抜に選ばれるなど、芽が出てきた感がある新内眞衣さんですが、今後どうなっていくのか、勝手に考えていきたいと思います。

 

新内眞衣さんと言えば、乃木坂最年長の25歳です。

年齢だけ見ると、いつ卒業してもおかしくないですね。

個人的には長くやってもらいたいなと、思うのですがそれは本人次第ですから何とも言えません。

 

新内さんの卒業後を考えると...

新内さんと言えば、OLと兼任で乃木坂をやっているので、卒業後はOLに専念するということも考えられますね。

 

個人的にはひっそりと芸能活動を続けてもらいたいですが。

新内さん自身が、将来何をやりたいとかは話しているのを聞いたことがないのでどんな活動をしていくのかは想像がつきにくいですね。

この間、舞台などもしていたようですし、乃木坂にいる間に色々な経験を重ねているうちに、やりたいことが見つかるかも知れませんね。







-乃木坂46

Copyright© ダサくったっていいじゃない? , 2023 All Rights Reserved.