おはようございます、こんにちは、こんばんは、GURUKEN(ぐるけん)です。
皆さんは、あのカップヌードルの醤油味に入っている謎肉は好きですか?
ぐるけんは謎肉が地味に好きです。
http://7net.omni7.jp/detail/2110601926
※オムニ7公式サイトから引用
いつか謎肉だけを、たくさん食べたいななんて思っていたんですが、その夢が叶うかもしれません。
どうやら通販サイト「オムニ7」で謎肉のみが限定販売されるようですよ。
http://7net.omni7.jp/detail/2110601926
販売数量は5000セット限定で、1人様あたり1セットまでの販売となっているようですね。
予約販売の受付開始日時は2017年の9月18日10時からです。
つまり今日のこの後すぐですねw
ぐるけんも結構前から、ネットニュースでこの謎肉のみの販売は知っていたんですが、今日の今日まで忘れてました。
しかし先ほど、朝ご飯にたまたまカップヌードル醬油味を食べて気づきました。
本当にたまたまだったんですが、「そういえば、謎肉って販売されるんだよな」、「いつ買えるんだっけ?」と気になり調べてみるとまさかの今日でした。
しかも予約は10時からと、気づいたタイミングが神がかっているなと、自分でも思います(笑)
ちなみに価格は税込みで540円だそうです。
内容量は21g×4つのセットとなるみたいです。
21gというのは「カップヌードルビック醬油味」に入っている謎肉の10倍の量とのことです。
つまりは1セットに「カップヌードルビック醬油味」に入っている謎肉の40倍の量が楽しめるようですよ。
謎肉は「カップヌードルビック醬油味」にも僅か2.1gしか入っていない貴重品だったんですね。
http://7net.omni7.jp/detail/2110601926
※オムニ7公式サイトから引用
カップヌードルに謎肉1パック(21g)を入れるとこんな感じになるようですよw
かなりのボリュームですね。
今回この謎肉を手に入れられれば、カップヌードルはもちろん、他のカップラーメンにも入れられるところも魅力ですね。
もし謎肉手に入ったら、ぐるけんがやっていみたいのが、「謎肉丼」ですかね。
あの有名ユーチューバーの「マックスむらい」さんも「謎肉丼」を作っていましたね。
ぐるけんもこういうようなジャンキーなもので、ご飯を食べるのが好きなタイプなので、昔からカップラーメンの具でご飯を食べたら美味しいだろうなと思っていました。
今までぐるけんはオムニ7を利用したことはなかったんですが、今回謎肉を予約するにあたり、しっかりと前もって会員登録とクレジットカードの登録を済ませておきましたよ。
これであとは10時になるのを待つだけになりましたが、もしかしたら争奪戦とかになって買えない可能性もありますかね?
なんとかぐるけんも謎肉を確保したいとは思っています。
そして、「謎肉丼」を作ってブログにその様子を書いていこうかなと現在検討中です。
ちなみに予約できても発売日は10月4日となっておりますので、すぐには手元に届かないので要注意です。
ぐるけんもあと1時間を切った、謎肉争奪戦への旅に行ってきます。
皆さんも気になる方はぜひお早めにどうぞ。